越生のがんばり屋さん。米澤麻里絵さんを応援

おそらく、日本で、1番 越生の情報発信をされてる
米澤麻里絵さん。
佐藤酒造店も、愛してくださっています。
しかし!
なんと「米澤麻里絵」さん。
いつも「よねざわ まりえ」のひらがなでしか
知りませんでしたが。
佐藤麻里子さんの「麻里」と同じじゃありませんか!

@lovemarietic

がTwitterアカウント名です。

是非、越生を愛してみようかな?と思う方は
「米澤麻里絵」さんは「佐藤酒造店」以上に
マストアイテムですよ!


夜ふかしして、創る情熱はきっと届きます。

これは元酒屋の僕の持論ですが。
「どんなに、いろんなことを吸収しても、インプットだけではダメ。やはり下手でも良いからアウトプットしないと」と言う事です。

野球で言えば「先ず打席に立たない」と。
「始まらない」

とてもマニアックな越生の情報を発信する
米澤麻里絵さんは、佐藤酒造店の杜氏の佐藤麻里子さんと並んで「地元を盛り上げる」素晴らしい方々です。

「人と人を繋ぐ」は本当に大変な生き方です。
僕には真似が出来ませんが

「自分だけの応援」をすることはできます。

是非、米澤麻里絵さんの応援よろしくお願いします。

がんばれ。麻里絵さん!

誰もやらないことをやる人は、時に孤独ですが
だからこそ「周りに勇気を与える」特別な力を
保つ事ができます。

「継続は力」です。
応援してます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?