見出し画像

個人セッションスケジュール

個人セッションについて

対面・オンライン、両方のセッションを提供しております。

これまでオンラインのセッションは公にはアナウンスしていませんでしたが、2020年春のほぼすべてのセッションをオンラインに切り替え募集したところ、介護や育児でお家をあけることが出来なかった方、遠方の方など、これまでセッションルームに来ることが出来なかった方々にセッションを提供出来るようになりました。

そしてオンラインのセッションで起こることを見ていると、対面のセッションの代替品ではなく、別のプロセスなのだなと感じます。

特に、わたしと同じ空間にいないことによって、ご自身に起こる変化が「自分が持っている身体のインテリジェンスで起こっていることだ」ということを、よりリアリティを持って感じてくださることはとても大きな意義だと感じます。

セッションについてはこちらをご覧ください。
(場所、料金等につきましてもこちらに記載しています。)



個人セッションカレンダーとお申込み

<セッション料金改定のお知らせ>
2021年7月より、オンラインセッションの料金を改定させていただきます。
60min 12,000円
90min 17,000円
となります。
どうぞよろしくお願いいたします。
(対面セッションに関してはこれまで通りとなります)

個人セッションの空き状況、お申込みは以下のページよりお願いいたします。


セッションにつきましては、ご希望の日時を第2希望以降までお知らせくださいませ。折返し事務局より日程確定についてのご連絡をさせていただきます。

FBメッセンジャーでもお申込みやご質問等、受け付けております。お気軽にご相談ください。


キャンセルポリシー

ご予約日前々日のキャンセルは50%、前日キャンセルは80%、
当日のキャンセルは100%のキャンセル料をいただきます。
ご理解・ご了承の上お申し込みください。

※なお、「体調不良」によるキャンセルに関しましては、キャンセル料なしとしていきたいと考えております。それ以外のキャンセルに関しては上記ポリシー適用にご理解・ご協力をお願いいたします。
体調不良の際は遠慮なくご連絡ください。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?