頭皮ケアにオススメな商品

育毛剤はまだ使わないけど頭皮ケアはしたい

毎日お客様の頭皮を観察していると、ちゃんと頭皮ケアをしたほうがいいのになぁと感じる方が多いです。何かの症状が出てからだと遅いです。症状が出る間のケアが大事。 

そこでオススメなのがエステシモ エナフィエッセンス 1ヶ月使用で¥2640でコスト的にも出しやすい金額だと思います。  特長はナイアシンアミドによる頭皮の水分吸収率が上がることです。(頭皮エネルギーUP)

頭皮の水分吸収率とは...
頭皮をスポンジに例えた時に、スポンジが古くなると水分を吸収しにくくなので 洗剤の泡立ちが悪くなったりしますよね。これと同じで頭皮が水分を吸収しにくくなるので、乾燥したり育毛剤などの有効成分の吸収が悪くなります。

○ナイアシンアミド...頭皮エネルギーUP
○ラメラ...バリア機能
○紫外線ダメージ保護(エクトイン)
○紫外線ダメージ修復(テンニンカ果実エキス)

基本的には、全ての方に向いている商品です。
頭皮環境を整えたい方にはオススメな商品です。


本格的に頭皮ケアを始めたい

エナフェエッセンスの効果はもちろん、それプラスで育毛成分が入っているのがトランクリーコンク 1ヶ月¥5280。バルジ領域に働きかける成分 ナイアシンアミド、ビオチン、アルギニンが配合されています。当店でもこちらの商品は人気商品でリピーターの方が多いです。

1年ほど使用している方のbefore afterになります。40代の男性で数年前から髪が細くなり抜け毛が増えいてきたそうです。流石にやばいと思い相談してくれました。エナフィエッセンス&トランクリーコンクをセットで使っていただきました。シャンプーはエステシモ フォーシンシャンプーです。
細かった髪もハリコシが出てきて抜け毛も減ったことを感じます。他にも沢山の方に効果を感じています。やはりダブル使いポイントだと思います。



赤みのあった頭皮でしたが、青白く正常の色に戻ってます。光の当たり方で見え方が変わるのでなるべく同じ角度で写真を撮りましたが難しい(苦笑) でもしっかりと髪が太くなり丈夫になっていることが分かります。
嬉しい効果ですね。

※化粧品扱いなので、『毛が生えます‼』とは言えません。育毛剤扱いではなく、頭皮の美容液になっています。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?