見出し画像

【個展12日目】ピンクハウスワンピース

こんにちは🌞一葉です
7月7日まで、倉敷美観地区内のカフェギャラリーでイラスト展を行っています。

残すところあと一日、あいにくの猛暑ですが
今日は知人が来てくれて賑やかでした!

10年来の知人が
少し会わないうちに転職して役職が付いていたり

友人の子供がいつのまにか大きくなっていたり笑(私の中ではずっと新一年生 笑)

昨日が来場者0人だったから余計に楽しかった❤️🥴
暑いのに来てくださって感謝です!

。。。。。。。。

ちょっと話しは変わりますが、
私は今回の個展でやりたかったことを実行しておりました。

作品のモチーフにもなっている服を実際に着用していたのです。(毎日じゃないけど😺)

今日着たのは思い切ってピンクハウスのワンピース!

これも
これも
このワンピースの絵です

せっかく着たからと写真を撮った直後、
熱中症の警戒アラートが鳴ったのを聞いて元のTシャツに戻ってしまいました🥵

スカートとペチコートとパニエの重ね着は暑かった!
でもそれも良い思い出👗

展覧会期間中には、作品に描いた服を毎日のように着用しました。

すごく楽しかった。
絵も、服も好きだなぁ〜と再確認できた個展です。

ラスト1日も楽しもう〜💡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?