見出し画像

ナニしてはるんですか❣️📚s

うむっ。
なんか居てます。
鳥が翼を広げて
風を受けてる人形みたいなヤツが居るよね。

そんな所に居たら
日に焼けて真っ黒ですよね。
カラスさんかな。
でもなんか違うような感じなんですよね。

アンヨが短くて
色も真っ黒なんですよね。
やっぱりカラスさんですかね。

でもカラスさんの
首の動きとは違うんですよね。

ほんらなカラスさんと違うねんやん。

なんかショッカーのマークみたいな
形になってるねん。

ほんならショッカーの回し者とちゃうのん。

アオサギさんが近付いて来ましたよ。

黒い子は
アオサギさんを見てますよね。

お互いに
知らんぷりして反対方向を見てますよね。
気が合わないのかしらね。

黒い子の方が気になってるみたいですよ。

黒い子の顔に白色があるので
やっぱりカラスさんじゃ無いですよね。

ほんならカラスさんと違うやん。

飛ぶフリして気を引いてみますが
アオサギさんは反応なしです。

根比べですかね。
黒い子は落ち着きなく動きまくってるけど
アオサギさんは微動だにせずに立ってますやん。

仲良くしてよ〜。

ほなね〜。

じゃ。

🌟よろしければ、物語📚をマガジンにまとめましたのでご覧いただけると幸いです。、
【物語📚マガジン】☜こちらをクリックね。

by まるまるの虫 カメさん

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?