見出し画像

🍣あれっ!回転寿司じゃないの❗️📚ss


北海道は帯広。

昨日は、ちょっぴり高級お寿司食べたので
今日はリーズナブルなお店にしとこうかしらね。

あっ!

あそこに回転寿司あんじゃんか。

寿司食べて行こうか。

結構、お客さんも入ってるし
美味しんじゃないのかな。

一般的なリーズナブルなお店でした。

でもなんだかおかしんですよね。

ナニが?

何かがおかしんだけどな。

なんだろう。

うむっ!

ここ回転寿司だよね。

回ってないやん。

自分が回らなあかんヤツか。

くるくる〜ってか。

そんなアホなっ。

はっはぁ〜ん。

フードロスが出ないように考えてんのかな。

でもカウンターの前には板さんが居ませんよね。

レーンを見ると
くら寿司の新幹線の仕組みのヤツの
二階建てになってるんです。

新幹線とF1だっかな。

そんなんどうでもええねん。

うむっ。

じゃ〜回転するレーンがないじゃないやん。

店長〜!

店長を呼んで〜。

ちょっとお客様〜。

どうかなさいましたか。

どうもこうもないじゃないのよ。

回ってないじゃない。

定員さんは、あっけらか〜ん。

うちはこのスタイルでやらせてもらっています。

って言うんですよね。

更には。
デッカく書いてますよね。

回転しない寿司って。

どこに!
どこに書いてあるんだよ!

ここにデッカく書いてあるでしょ。

あっ!

ちょっと力んでしまいました。

ブリッ。

はいっ。

ブリ一丁入りました。

ちょっとあんた何言っちゃってんの。


って、言う
そんな回転しない寿司のお店なのでした。

よく見てから入りましょうね。


あくまで私の妄想なので
お店で大っきな声は出してませんよ〜だ。


美味しくいただきました。


ご馳走様でした。

では失礼ぶっこきます。

ブリッ。


はいっ。
ブリ一丁入りました!

もう、ええって。

サーモンにして下さい。

まだ、食べるんかいな。

帰るよ。

じゃ〜ね。


最近、
地元の方でもお店が出来ておりました!

帯広のことを思い出しながら
一人ニンマリ食べてみたいと思います。

てへっ。


🌟よろしければ、物語📚をマガジンにまとめましたのでご覧いただけると幸いです。
【物語📚マガジン】☜こちらをクリック

by まるまるの虫 カメさん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?