見出し画像

初めまして

こんにちはカズです。ふとした思いつきでブログを初めてみようと思い立ち、行動に起こしてみました。

軽い自己紹介をさせていただきます

N高等学校という通信制高校の5期生。現在高校3年生です。現在週3コースに在籍しており、月・水・金にキャンパスに通っています。

自己紹介終わり。ここから先はまたボチボチと書いていこうと思っているので期待しすぎない程度にお待ちください。三日坊主なこともあって継続力を鍛えるためという後付けの理由もブログを始めたきっかけってことにしておきます。

学校生活や日常生活の小さな発見や楽しさ、小さい愚痴やらをチマチマと書いていく予定です。


それでは次回。詳しい自己紹介編・・・と、いきたかったのですが次回の投稿日に健康診断があるので次回は初めての健康診断編です。お楽しみに


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?