エンドレス毎日

こんにちはカズです。最近急に涼しくなってきましたね。過ごしやすくてめちゃめちゃ助かるんですがこれから冬になってくと考えると時間の流れって残酷なんだなと悲しくなってきます。みなさん風邪には気をつけてくださいね

さて、今回も相変わらずの雑談です。ネタ切れです。毎日投稿している方はどこからネタが出てくるんでしょうか。羨ましいです。
雑談のネタですが、少し趣味関連で書いていこうと思います。

今ポケカにハマっているカズ君ですがそのポケカ関連をこっちで書いてもいいだろうかと。
自分の構築ははっきり言ってネットの情報を鵜呑みにしているだけなんで載せるほどのことじゃないんですよね。しかも参加してるのが基本ジムバトルだけなんで最強を目指しているわけじゃないですし。
まぁ気が向いたら書けばいいだけなんでそこはのんびりやっていきます。要望があったら言ってください。やってみますんで

あとは・・・美味しいものを食べにいきたいですね。
ここから段々と寒くなっていくだろうから美味しいラーメンとか食べにいきたいです。お金の余裕があればなぁ・・・
あと個人的な感覚なんですが、寒くなると甘いものが食べたくなるんですよ。メープルシロップ好きなんでそういう系統の甘いものが食べたいです。本当にお金が足りないんで我慢してるんですけど、もうそろそろ我慢できずに豪遊してしまいそうです。
しかも最寄駅がどうやら大学の最寄りらしくって高校生の募集があっても大学生に全部掻っ攫われるんですよ。バイトやりたくてもできないです。八方塞がりか・・・
半年我慢はキツイって

・・・雑談じゃなくて愚痴になってしまいましたが今回はここまでです。
このnoteもどこまで続けられるでしょうか。できる限り続けたいと思っていますが。


それでは

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?