反省

こんにちはカズです。まずはスミマセン。
金曜日の投稿忘れてましたし、月曜日も忘れて火曜日一時に書いてます。

金曜日本当に忘れてて、進めていた企画関連でのあれこれで頭の中から完璧に消えていました。しかもその後実行委員の打ち合わせからのお祭りだったもんで。反省してます。
で、先週書くハズだったALについてですが、落ちました。
進路と目標が矛盾しているとのこと。
ここで就職の進路を8割諦めました。元々なんとなくで選んでましたし、色々な人との面談で崩れかかってたのが今回の一件で完璧に崩れた感覚です。
とりあえず夏休みの間で専門学校への進学に完璧に切り替えられるように進めていこうとは考えています。

んで、月曜も忘れてたのはポケカ始めたせいです。
15日にギラティナがメインのパックが発売されて、1BOX買ったんですよね
ギラティナVSTARかっこいいです。
・・・はい。反省してます。忘れないように心がけます。
完璧に忘れるものだと記憶して明日からちゃんと書いていきます。

とりあえず今回はこれぐらいで許してください。明日から頑張ります。
とはいえ実を言うと明日書く内容が全く決まってないんですよね。ちゃ、ちゃんと書くので

そ、それでは

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?