見出し画像

次は何をしよう

こんにちはカズです。相変わらず孤独感は拭えませんが去勢はってやろうと立ち直れているかわからない意味不明な一言ですが意思を感じ取ってもらえれば幸いです。

とは言え実際手持ち無沙汰なのは変わってないんですけどね。無気力症候群は終わらない。
しかも書いてる時点でレポートが9割5分終わっちゃってるんで本当にやることないです。
一応キャンパス行事の実行委員は立候補していこうとは思ってます。もう半年しかないしね

色々やってみたいことはあるっちゃあるんですよ。ただ優先順位が自分の中でどれも低いんですよねそれで一律。何か小さなキッカケがあればスタートダッシュできる状態なんですよね。ただそれがないだけで。無気力症候群の症状の一つです。

若干話それますが無気力症候群って健康用語で厚生労働省のホームページになってるんですよね。元は五月病らしいです。賢くなりましたね

さて、あれから数え約一週間、相変わらずの無気力だが、進化の度合い2歩と半分。自分の底がわかる頃。もっと賢く生きていきと思います。


それでは

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?