絞り出す愚痴

こんにちはカズです。まっっったく面白い記事が思い浮かばなくて若干萎えています。頑張っていきたいけど何を頑張ればいいのかわかりませんけど

・・・はい、もうネタ切れです。ここで切って閉めてもいいんですけど流石にそれはプライドが許してくれませんので捻り出します。

無気力の9割ぐらいが目標が破壊されたのが原因ですけどにしても立ち直れる気がしないんですよね。何か別の目標を早急に立てなければ本当にキツくなってきそうですけど、何も思い浮かばないんですよね。

おまけにメンタルが崩れた豆腐並みにないので落ちるのが早いし復活にものすごく時間がかかるんですよね。あの頃の気力はどこに消えてしまったんでしょうか
救ってみろよヒーロー貴様の仕事だろ

一応オープンキャンパスの実行委員またまた参加したのでしばらくはなんとかなると思いますがそれも長くは続かないでしょうし。

不安定ですねー

もう絞り切れた気がしたので今回はここまでです。



それでは


追記:読んでくださる皆さんのスキがものすごく励みになっています。もしよければスキやコメントなどしてもらえると幸いです。モチベになります

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?