カズの小話第三弾

こんにちはカズです。昨日はマジですみません。
土日両方とも忙しくて書く時間が取れませんでした。

前回パソコン自作する話って言っちゃったんすけど不器用なのでまだ組み立てられてないので完成したら書きます。

今回の小話の内容は至ってシンプルでカズ最近サボってない?ってことです。
はい、白状します学校の実行委員だったりAL系だったりレポートだったりでnote書く時間があんまり取れてないです。
嬉しい誤算なんですけどはっきり言うと目標が達成できないのがめちゃめちゃ嫌なのでどうしようか考えてます。

個人的には週2に戻そうかなと思ったんですけど、なんか嫌なんですよ。なんとか書きたいですけど、もし無理そうになったら週2に戻します。

今回もかなり短くなってしまいましたが今回はここまで。
次回は未定です。でもちゃんとかきます。


それでは

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?