お知らせ

どうもカズです。ちょっとしたお知らせがあるのでキーボードぽちぽちしてます。

早速本題ですが
火曜日と木曜日の更新と自分で言ったのですが、書きたいことが渋滞して忘れそうなので日数を増やすことにしました。今は余裕があるので。

今週は火曜日と木曜日にちゃんと投稿します。嘘じゃないですから
来週から月曜日、水曜日、金曜日に投稿しようと思います。おそらく午後3時から午後4時あたりに投稿されると思います。

ネタ切れになったら死に物狂いで搾り出しますし、無理そうになったら静かに週2投稿にひっそり戻します。許してね

では、明日の詳しい自己紹介編で会いましょう。
それでは

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?