見出し画像

体が基本といいつつ体調崩しました

こんばんは、河村一樹です。
看護師をしながら占いをしております。

昨日、心と体のバランスについて書きました。

まずは体が基本!
と書いておきながら、体調を崩しています。

きっと台風の影響もあって体調を崩されている方もいらっしゃるかと思います。

この時期は暑い日があるかと思えば、急に寒くなったりと寒暖差の大きい時期です。

そこに台風による気圧の変化!

僕はグッタリです・・

そんな訳で今日の記事は短めです。

皆様も体調にくれぐれもお気をつけて、自分の体のちょっとした変化に目を配ってあげてくださいませ。

体が基本です!と説得力のないことを言ってますが、どうぞご自愛ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?