プロフィール

はじめまして!カズヒロです。
少しでも理解してもらえればと思います!


カズヒロ=イノシシ


次のステップ(目標)に向かって勢いよくグワァーーっと進んでいきます。
他を気にせず一直線に進んでいくので、自他ともに認めています。

しかし、猪はとても警戒心の強い動物でして、普段見慣れないものに遭遇すると、それをできるだけ避けようとします。

私も同じで、初めて取り組むことや初対面の人には警戒心が強く、進むか決める前にある程度知っておきたいと思うタイプです。


ザックリとしたプロフィール

🔸出身
大阪府(八尾)
大人になってから知りましたが歯ブラシが有名です。

🔸現在の住み
東京都内
新宿が一番近い街(電車で10分以内)です。

🔸年齢
24歳(95年12月生まれ)
阪神淡路大震災はギリギリ経験していない代です。

🔸好きな言葉
「コスパ」と「一石二鳥」
『大阪のおばちゃん文化』をしっかりと受け継いでいます。笑

🔸仕事
メインはフリーランスの営業代行をしています。
手取りで100万/月くらいです。
最近、営業の組織作りを始めました。

それとは別に、人事をやっていたことや就活で内定を大量に獲得した経験を活かして、就活のアドバイザーもやってます。


成長の波を起こしたい!


私がやりたいことは『成長し続けること』です。

🔹私にとっての成長とは
成長には『3つの壁』があり、それを全て超えることです。

🔹『3つの壁』とは
1つ目の壁は、「自ら一歩踏み出すこと」
2つ目の壁は、「目標を達成すること」
3つ目の壁は、「誰かに伝えること」

🔹つまり?
成長は自分だけが達成するのではなく、周りを達成させてこそだということです。

そういう『成長の波』を作っていきたいと考えています。


そのためにどうするの?


下記二つを行い続けます。

📌まず私自身がドンドン新しいことにチャレンジする
📌チャレンジして得た情報を発信する

発信する際にも、「わかりやすい」はもちろん、受信した人がアウトプットしやすい形まで落とし込んで伝えます。

発信する際は『相手にどんな行動を起こしてもらいたいか』を意識することが大切ですよね!

実は、この記事もそういう構成に仕上げています。


実際に何をするか(noteで発信する内容)


下記二つを軸に発信していきます。

📌就活について
📌営業について

🔸なぜ就活か
→人生の大きなターニングポイントだと考えているから
「就活」の取り組み方を間違えている人が99%だと思っています。

🔸なぜ営業か
→私自身が営業を経験したことで、これまでと180度世界が変わったから
成功者のほとんどが営業を経験していますし、人間力が格段に上がります。


あなたに期待すること


あなたの成長するヒントにしていただければ幸せです。

そして、あなたが成長したら、ぜひ発信してください。

先ほどもお伝えしましたが、

私の成長 = あなたの成長

あなたの成長 = あなたが伝えた人の成長

私の成長 = あなたが伝えた人の成長

いろんな不安や希望がたくさんある世の中で、自分の存在価値を見出すには成長するしかありません。


自分の不甲斐なさをなんとかしたい、理想とのギャップを埋めたい、周りを幸せにしたい、大きなことを成し遂げたい、たくさん稼ぎたい

クリアするには、今のあなたでは無理です。
もっと成長する必要があるでしょう。

そういった願望や理想は、成長の過程にあるものだから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?