見出し画像

明日からの研修、やりますか。

金杯と中京6レース、ともにダメだった「かず」です。

しばらくは馬券購入はお休みします。
仕事とブログに集中していきたいなと思ったからです。

ブログもお陰様で少しではありますが、アクセス数も増えてきているので楽しくなってきている感じではあります。

金杯は思ったよりは荒れなかったなと思う次第です。中山金杯のクリノプレミアムは自分の想定と違って、意外でした。イルーシヴパンサーは、官庁なら強い馬ですね。望来騎手、見事でした!!

ブログも引き続き、更新していくので良かったら覗いてみてください。
下にはリンクを貼っておくので、良かったら覗いてまし~。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?