見出し画像

53

53歳になってしまいました。(おかげさまで母親の歳は無事に越えました)

両親に改めて感謝したいと思います。

引き続き自分自身が生かされている意味を忘れず周りの人達の役に立てるように最善を尽くして生きていきたいと思います。



振り返ると昨年のこの時期は新型コロナウイルス問題が拡がり始めて先の見えないような状況でしたね。

今年も引き続き新型コロナウイルス対策をしながらの日常となっています。

社会全体の生活様式自体が大きく変わって定着してきたようにも感じます。

この状況がいつまで続くのかわかりませんが、早くこの問題が収束した中で世界中の皆さんに日常が戻る事を願います。


何よりフットボールに関わる人間としては、すべての活動に規制がかかることなく実施できること。

特に子供達が思う存分ボールを蹴れるようになってほしいと願います。

またスタジアムでの応援が解禁され、熱量のあるスタジアムに戻る事も願います。

世界中のフットボール仲間に笑顔と日常が戻る事を願います。



私自身の今後についてご報告したいのですが、もうしばらくお持ちください!

心配して声をかけてもらったりしてますが...とりあえず元気に頑張っています!

こんな状況下でも気にかけてくださる皆さんに改めて感謝します。


今年もありがたい事に昨晩から多くのメッセージを頂いています!

ひとつひとつしっかりと目を通して皆さんに返信させて頂きます。

本当にありがとうございました!


残りの人生も人のために生きるという事を大切にしてお世話になったフットボールの世界に恩返しできるようにしたいと思います。


画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?