見出し画像

インスタライブまとめ

インスタライブというものをやりました。

そのまとめになります。

やってみようと思ったきっかけは

このタイミングで何か発信できる事が出来ないか?

誰とやる事が良いのか?

などいろいろ考えて計6回やってみました。

これまで関わったサッカー仲間の中から6人をピックアップして声を掛けさせてもらいました。


1回目 稲葉修土選手(カターレ富山)

2回目 加藤拓巳選手(早稲田大学)

3回目 山中登士郎コーチ(中央大学)

4回目 小川雄大選手(カンボジア・アンコールタイガーFC)

5回目 鈴木惇選手(アビスパ福岡)

6回目 古屋俊樹選手(現在海外でのプレーを準備中)


それぞれ今いる場所で頑張っている人達です。

彼らと話す事で改めて私自身いろんな事を整理させてもらえました。

彼らが何を考えているのかも多少なりとも引き出せたのではないかと思っています。


改めて感じた事

「目標へ向かう方法は人それぞれで良いのだという事」

「常に自分自身と向き合い、自分に矢印を向ける事が大切」

「日々積み重ねてきた事だけが苦しい時の自分を助けてくれる」


どれくらいの人に見てもらえたかはわかりませんが...

こういう時だからこそやって良かったかなと思っています。

もう私がこういう形で発信する機会はないと思います。

本当に良い経験をさせてもらいました。

改めて見て頂いた皆さんには感謝申し上げます。

本当にありがとうございました。

最後に

夢に向かって頑張る若い彼らを応援してあげてください。

よろしくお願いします!

                                                                                                      K.YOSHINAGA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?