見出し画像

自己紹介

え〜みなさま初めまして!

一応、地方創生関連のベンチャーで役員しているカキチです。

正直、仕事は楽しくやっていますが、夢中になるほど好きでもないですし、めっちゃ努力してお金稼ぎたいとは思わないですが、こずるいので役員までなれました。

「仕事はそこそこ好きだけど、意識高い系とは一緒にされたくないし、どちらかといえば意識低いし、過度な努力はしたくない」そんな方々へ発信していく予定です。

あくまで僕が考えたり経験してきた範囲での「楽して出世する方法」「仕事を効率よくする方法」「営業マネジメント(わたくし営業畑なんですわ)」「年上の部下のマネジメント方法」などなど発信していきます。

あと、家庭も適度に大事にしていまして、妻と息子(7ヶ月)がいます。

これからの新時代の男に必要な「家庭と仕事の両立」「家庭に関する考え方」「嫁も喜ぶダイエット飯」「育休に関して」発信していく予定です。

あと、映画も1,300本ほど観ているので、そのへんも語っていきたいと思います!

少しはためになる情報発信できるように頑張っていきますので、応援よろしくです!

この記事が参加している募集

自己紹介

最後まで読んでいただきありがとうございます! もし、あなたのお役に立てたならサポートいただけるとめちゃ嬉しいです!