自分の作った面白いと思う作品が、他人に評価されないという人。その理由。

クリエイターが一度ならず、何度も経験するであろうこの問題。

音楽、文章、イラスト、動画なんでもそうですね。

これはすごい面白いから、きっとみんなも面白いと思ってくれるに違いない!

その考えのもと発表した作品が、

全くもって評価されない。(宣伝が下手などは除く)


問題点

<1>

まず、評価されないというものは

単純に『面白くない』からです。

どうして?自分はこんなに面白いと思うのに面白くないと言えるのか?

宣伝がうまくいかないから売れない。とか思ったりしてませんか?

面白くないことをする人の特徴に

ここから先は

606字

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?