【新年のご挨拶の予定だった】支部のイベント紹介

最近、ガス代払うのすっかり忘れててガス止まりました。早よクレジット支払いにしよ。

どうも、カズです。

2020年はコロナの影響が著しく、思うように活動ができませんでした。
2021年も少なからず影響は受けるでしょうし、祭りに出られる(開催される)保証もありません。
支部としても、ポジティブな実現可能性と、顕在/潜在するリスクを計算しながら、慎重に判断をしていく所存です。


んん?

いつの話をしてるんやって??


この記事、実は2021年1月2日に書こうとしてたものなんです。

後輩に刺激受けて久方ぶりにnote開いたら、下書きが存在してですね、、、1年半眠らせてました。


まぁ現実、2021年は少しずつよさこいが戻ってくる兆しが見えた年でしたね。


さて!(切り替え)

支部でこれまでにやってきたイベントを紹介しようと思います。今回は2017年から2つほど。

<お花見>
春のイベントの定番ですね。
東京は隅田川の桜を見ながら、ひたすら喋って飲み食いです。何の企画も用意せず、ただそれだけで十分に楽しめます。
みんなが何か1品を持ち寄ってくるのも良かったです。奇しくも煮卵対決になってたっけな。
研修で関東に来ていたメンバーもいたり、非常に賑やかな時間を過ごしました。

写真が見当たらん!!!


<関東ツアーin鎌倉/江ノ島>
関西からスタッフ、メンバー数人を呼び、初日は練習&飲み会、2日目は鎌倉/江ノ島観光というツアーを組みました。
この時はまだ、関東で会うという機会がほとんど無かったため、すごく新鮮に感じました。


江ノ島で乗った船、酔ったなぁ。(船酔い常連の人)


初日の飲み会のためだけに大阪から来るぶっ飛んだ先輩もいました。翌日の午前中には新幹線で戻ってましたね。イカれてる。

画像1

画像2

画像3

画像4


近いうちに、他のイベント事も書きますかね。

ではこの辺で。


【本日の韻】

文明開化の音がした

運命は今ここを指した

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?