見出し画像

月給2桁だった自分がたった数ヶ月で3桁を超えを達成できた、コリドー会『VIP会』について

コリドー会『VIP会』について!

この記事ではVIP会の詳細と
参加方法についてご案内させていただきます。

まず参加方法についてですが、これは今のところ公式LINEで不定期に募集している以外は「完全紹介制」となっています。

VIPメンバー一部の人のみが紹介権を持っていますので、紹介がないと入会はできません。

参加費は格安ではないですが、1人ビジネスで1000〜3000万円を稼いで、しっかりと自立する方法を身につけることができる。そのことを考えると納得してもらえる金額かと思います!

コミュニティを運営するにあたってVIP会で教えていることはビジネスで稼げるようになって、自由な時間や自由なお金を手に入れよう!ということなんですが
「その人自身が成長して結果を出すことで、周りの人たちを幸せにすることができる」という点に大きな意味があります。

コリドー会VIPクラスでは、1人ビジネスで年間1,000万円〜3,000万円、法人ではまず1億円の売上を達成する方法を教えています。

ただ、今後の日本ではこれまでと同じ手法ではビジネスがうまくいかなくなってきます。(急激な人口減と高齢化のため)

このことを知らないために収益を上げることができていない人が多すぎます。もったいない。

新時代では、自分だけが勝てばいいというマインドをまず変える必要があります。

誰もが「自分のこと」ばかり考えがちな昨今。

そんな中、本当に人のことを思いやり、人のために自分の能力を磨き、与えることのできる人物。そんな人を多くつくることが僕の理想の1つです。

ビジネスでお金を稼いだらもちろんハッピーですが、それは自己発見のためです。自分が世の中に対して何ができるか?をより深く考えるきっかけになります。

VIP会でやるべきことは、意欲のある人間を成功させて、幸せになってもらうこと。人間的にも成長してもらうこと。

自分が成功したら次は人の心に寄り添い、周りの人の幸せや成功に貢献する。僕はこれからの人生でそんな人間を多く輩出したいと思っていて、そのために全力を注ぐことにコミットしています。

VIPクラスでは僕をプロデュースしてくれたWebマーケティングの専門家も講師として参加してくれています。

ビジネスの土台となるSNSやWebメディアを活用した情報発信の方法と収益化の方法を、1人1人の状況にあわせて具体的に指導しています。

ビジネスの初心者の方でも歓迎します。
(ただしネガティブ思考の方の参加はお断りします)

入会後の流れは下記のようになります。

ステップ1:スタートアップ面談、マニュアルを見ながら実践
ステップ2:わからない部分や、その他の個別相談についてはメールサポート、オンライン相談の実施
ステップ3:専用のオンラインサロンで最新ノウハウの提供
ステップ4:メンバー同士での交流(おもにSNSでの交流)

1人ビジネスで年間1,000万円〜3,000万円を目指してもらいます。

メンバーの中にはすでに起業された人、アプリビジネスや貿易ビジネスで収益を上げている人もいますし、一流の営業ノウハウや世界レベルのボイストレーニングを世に広めるために活動している人など志の高い人ばかりです。

VIP会でお会いできるのを楽しみにしています!

入会やその他の質問など、お気軽にコメント下さい^_^必ず返信します(^ ^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?