見出し画像

【すぐ稼げる副業?】“みんなの銀行” がすごい【即登録しました】

“みんなの銀行” がすごいです、、15分で簡単に登録して1,500円ゲットできます!


私も先日知ったのですが、いまバズっているキャンペーン中の無料で使えるアプリです。これはかなりお勧めなので、ぜひ登録してください。


私もこのアプリを知ったその日に15分で登録完了。そして1,500円GETです。デザインも賞をもらうくらいアプリのデザインも可愛い(Red Dot Award - ブランド・オブ・ザ・イヤー受賞[日本企業初、金融機関として世界初])。


みんなの銀行画像2 20210922


SNSのような新しい銀行のカタチ...これが “みんなの銀行” です。

【注:登録は15歳以上が条件と、身分証明証の本人確認が必要です】


書類の郵送などは不要なのでスマホでいつでもすぐに口座開設できます。


みんなの銀行|デジタルバンクで価値あるつながりを - www.minna-no-ginko.com


次世代のデジタル銀行アプリ。お金のSNSの登場です。


【口座開設で1,500円もらえる】“みんなの銀行” がすごい【私も即登録しました】

みんなの銀行は、口座開設で1,500円がもらえます。


ただ、紹介コードを入力しないと1,500円はもらえません。


みんなの銀行 2021-09-22 10.51.37


>>みんなの銀行をAPPストアでダウンロードする


【みんなの銀行:口座開設で1,500円プレゼント】

アプリをダウンロードし口座開設時に紹介コードを入力してください。

紹介コード:fFAbuesa

※紹介コードを入れないと、あなたに1,500円が入金されません。
金額は変更になる可能性があります。詳細や適用条件は口座開設時の注意事項をご覧ください。


友だちを紹介して最大30万円もらえます【上限はあります】



みんなの銀行で口座を開設したら、翌日に1,500円が振り込まれます。


デビットカードもすぐに発行できて使えます。


登録したら、自分の紹介コードも発行されます。

みんなの銀行画像3 20210922


友だちに紹介コードを入力してもらうことで、1,500円がみんなの銀行アプリに入金されます。


そして、友だちにも1,500円が翌日入金されます。


家族や信頼できる友だちにみんなの銀行アプリを教えてあげれば、相乗的な効果で稼ぐ事ができますね。

情報のアンテナが敏感な方、かしこい方たちはこういう情報でサクサクと稼いでいきます。


詳しく解説したラジオです。ダウンロードしたときのレビューも含むので参考になると思います(一般未公開音声です)。


【キャンペーン期間】口座開設するだけで1人あたり1,500円

みんなの銀行 2021-09-22 10.51.37


いまはみんなの銀行アプリも世間に広めたいため、キャンペーン中です。


いつキャンペーンが終わるかはわかりません。


このチャンスを逃さないよう、登録しておきましょう。

【みんなの銀行:口座開設で1,500円プレゼント】

紹介コード:fFAbuesa
※紹介コードを入れないと、あなたに1,500円入金されません。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?