見出し画像

【一瞬の躊躇が大きなロス!ちょっとの勇気が人生に大きく作用する】

一瞬の躊躇が大きなロス

ちょっとの勇気で動いた行動が人生に大きく作用する

その時の直感が大切だったりする

言い訳を考える前に勇気を出して動くと案外良い方向に行く

悩んでいるうちに時間は淡々と過ぎていく



ブログ用202110253


すぐ行動すれば成果が出なくて悩んでいる時間が成果を出すための時間となる

スキルへの投資は回収も早い

モジモジしてる時点で成果の可能性は著しく減少

すぐ動く人の未来は希望を纏って上昇する


いま選んだ道は自分が悩みながらも、または好きで選んで歩んでる道

人からの目を気にしたり、これで本当にいいのかな…と思うのではなく、自信を持とう

もし方向転換しないといけない時は自然にやってくる

だから今は自分の選んだ道を信じて歩もう


大丈夫

その選択は間違ってない

勇気を出して1歩踏み出してごらん

きっと上手くいく









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?