見出し画像

今更ですが、2022年の目標を話しましょう


思えば2021年は本当にあっという間だった。

去年はどんな年だったかと言われたらとにかく興味が湧いた事にチャレンジする年だったな。

・朝いつもより1時間早く起きて活動する。
・ダイビングでプロランクを取得する。
・noteを始める。

飽き性な私が2021年にチャレンジしたことです。

今年も継続して頑張りたいと思います。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

2022年の目標は、一つ以上の事をできる様にしようと思います。

内容はというと、去年と同じようなものです笑

何か一つ興味があることを探し、それをできるようにする。具体的な目標を載せておきます。

2022年の目標
・語彙力の向上→本を週に一冊完読する、語彙の本を読む
・税金、確定申告の勉強→朝の時間を利用して勉強する?
・ジムに通う→週に2〜3回帰宅時に行く

去年出来なかったorやりたかったことを行いたいと考えています。

上記のものが自分の成長に繋がるかどうかわかりませんが、まずはできることを増やしていって見聞を広げるのが大切なのかなと考えています。

とりあえずやりたい事をやってみないと分からないのでやってみようと思います笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?