見出し画像

沢尻エリカ音声認識アプリパート4

〈義道〉
今後の沢尻エリカ?
10年前からの常習性?

〈会長〉
だからそれは報道だろ?
報道を鵜呑みにするなって!
容疑者に警察が電話する
仕方知ってるか?

〈義道〉
もしもしわたし警察です
ですか?
〈会長〉
アホか?
中国人や
ないかい!

風岡義道という
悪い男をご存知ですか?
って電話するんだぞ!

〈義道〉
出鼻からですか?

〈会長〉
はい!

沢尻エリカ容疑者を
嘘つきです
とんでもない悪い女性と
裁判官に植え付けるのが
警察の仕事!
それを吟味して
いける!
いけないを
判断するのが検察さん!

〈義道〉
真実に基づいて
じゃないのですか?

〈会長〉
正確に言うと
真実に基づいて
作る
盛る

言った方が語弊はないだろ!
事件によりけりだがな!

〈義道〉
悪いのは
沢尻エリカなんですが
覚せい剤とかが
外国から入るから
いけないのじゃないですか?

〈会長〉
儲かるから
やるだろよ!

〈義道〉
ワハハ
税関が食い止めないと!

〈会長〉
そりゃ無理だよ!
あの手この手だから!

〈義道〉
やはり
やるからダメなんですね!

〈会長〉
GPSとかの時代だぞ!
やる方が間違ってるやろ!

捕まってもいいぐらいの
気持ちなんだろうな!

〈義道〉
捕まらないと
おもってるから
やる!
の方が正解じゃないですか?

〈会長〉
そうだろな!
泳がされてるのも
知らずにな!

〈義道〉
ワハハ
微グラムですから
だから
10年前を
インパクト付けたのですか?

〈会長〉
それもあるが
一説には
桜を見る会消し
なんて言ってる
マスコミもいるよ!
〈義道〉
そんな事はないでしょ?

〈会長〉
それがあるんだよ‼️
よくヤクザ事務所のガサが
あるだろ!
あれも怪しいなー
時期を見てパクっての
ガサ風景のニュースが
駆け巡る時には
必ず政治家がなんか問題を
起こしてる場合が多いぞ!

〈義道〉
ありゃ!

〈会長〉
だから有名芸能人の
今やってる奴は
泳がされてると
考えた方が
いいんじゃないかなー

〈義道〉
奥が深くて
恐ろしい‼️

〈会長〉
ワハハ
もうこれぐらいで
沢尻エリカさんは
終了でいい?

〈義道〉
沢尻エリカの肛門は
見られるのでしょうか?

〈会長〉
アホか?
拘置所まではないだろ!
〈義道〉
皆さまも拘置所で
肛門みられますから
やめましょうね‼️

〈会長〉
ワハハ
抑止力あるわ!それ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?