見出し画像

いつかのわたしよ

花開く

魂の夢

過去未来

いつかのわたしよ

ありがとう
 

今生のわたしに起こるできごと。

それは、過去なのか未来なのか。

いつかの「わたし」が積み上げてきたものが花開いたのかもしれない。

ふと、そんなことを想ったら、深い感謝の念が湧きおこりました。

同時に、花開いたそれを、枯らさないよう、強く逞しく育てていかねばならない、と背筋が伸びる思いがしました。

いつかの「わたし」とは、いったいどんな人だったのだろう・・・。

知る由もありませんが、かつての「わたし」を想う時、この生は自分一人だけのものではないんだという繋がりに勇氣づけられます。

そして、豊かな謙虚さに包まれます。

清々しい光の中、洗濯物も氣もちよさそう。

久しぶりに顔を見せてくれた青い空が眩しい朝です。


最後までお読みいただき、ありがとうございます💖 スキやサポートにも心より感謝申し上げます。 ぜひ、また遊びに来てくださいね🦋✨