マガジンのカバー画像

にじみ絵日記

11
にじみ絵で色遊びをしています。
運営しているクリエイター

記事一覧

春の日に

春の日に いのちの蕾 ふくらんで   春の日の午後の日差しに誘われて。 やっと、にじみ絵…

風の種
2年前
30

はじまりの日

波間には 瞬く希望 あたらしい 風を受け 滑り出す はじまりの日 2021年、はじまりの日。 …

風の種
3年前
29

境界線

にじんで 広がる 境界線 愛の力 ⭐︎ 画用紙の水の上で、色と色が滲み広がっていく。 そ…

風の種
3年前
36

青き蝶

朗らかに 愛の手のひら 飛び立ちて 夢の扉に 青き蝶 ⭐︎ そんなイメージが漂う折、個展会…

風の種
3年前
35

小さな秋

今朝はね 風の背に ちょこんと乗る 小さな秋と 目があったよ ⭐︎ スマホに変えて、この秋で…

風の種
3年前
31

しあわせのバラ色パフェ

口にすれば 悲しみの傷が癒え 世界を潤す ほほえみに変わる 食べ終わるころ 心には つよくて…

風の種
3年前
32

やさしくね あなたも わたしも 同じ息 変わらない あなたも わたしも 同じ息 ⭐︎ ⭐︎   ⭐︎ フレッシュネスバーガーが好きです。 今や、搾りたてフレッシュジュースがメニューから消え、実験店舗ではパスタメニューが導入され、愛しのフレッシュネスバーガーが、わたしの望まない方向に舵を切っているように感じられるのが寂しくはあるものの、時々お世話になっています。 クラシックチーズバーガーをケチャップなんかもかけないでそのままいただくのが好きです。素材の味だけでとて

氣まぐれ

らららら るるる るるるる ららら 世界に歌を 届けよう 遊びの歌を 届けよう 世界が弾けて…

風の種
3年前
34

雨上がり

窓には 打ち付けられた 雨粒が たくさん残っていました 表に出れば 勢いを増す 樹々のみどり …

風の種
3年前
27

やさしい花

涙が花に 変わる時 痛みは 愛の 道しるべ この胸の 傷から芽生えた花が 涙を流す この花は…

風の種
3年前
24

魂の夢

愛はさざ波 時の海 わたしという名の 夢を見る 無数の魂は 宇宙の子供たち 親元を離れて …

風の種
3年前
33