見出し画像

Happy Birtday!

昼間はすっかり夏の復活ですね。

表はゆうに30度を超えております(汗)。

ただ今はエアコンの中、パソコン仕事をしております、風の城☆かおるです。

氣温差が大きい折、どうぞみなさんもご自愛くださいね。

そして、今日は秋分。

季節の心身の調整にレイキヒーリングというのもすごくいいですよ。ぜひ、風の城でゆったりとしていってくださいね💛

さて、今日は、嬉しいことがありましたので、さっそくInstagramに投稿しました。

画像3

最近出会った近所のケーキ屋さんで見つけたハート形のサブレ。

ふっくらと愛らしいその形に一目ぼれ。

サクサクのホロホロ。
バターの風味豊かな味わいです。

これは、お誕生月の時には、ぜひ、#ヒーリングの後の客様のお茶のお供に!

というこで、本日その願いが叶いました。

「おいしい~!」と、召し上がるお客様の笑顔がとっても嬉しかったです☆彡

(小麦が苦手な方、甘いものをとらないという方は事前にお知らせくださいね。)

実は、こちらのサブレは生田緑地にありますフランス菓子の店パティスリーNocoNocoさんのもの。

こんなにふっくらとして愛らしいハート形の焼き菓子、そうそうありませんよ。ぜひ、末永く焼き続けていただきたいです💛

サブレのほかには、レモンケーキもおいしいですよ。立ち寄る時は、ケーキも買っちゃいます。

さてさて、今日はお客様のお誕生日をささやかながらお祝いさせていただいたわけですが、わたし自身もここ最近の意識の変化で想うところがあり、生まれ変わったような氣分でおります。

希望とやる氣がむくむくと湧いてくる秋分の日の今日。

あらためて、これまで生きてこられたこと、この仕事を続けることができた那由多のご縁に心より感謝申し上げます。

風の城のHPです。

画像2



最後までお読みいただき、ありがとうございます💛 レイキについてのご質問など、氣軽にコメントくださいね☆彡