見出し画像

心穏やかなスターシード|プレアデス星人が地球に来た理由

1.はじめに


地球からはるか430光年。おうし座を構成する青白い星団。
それがプレアデス星団です。
日本では「昴」と呼ばれる青白い星の集まりで、
オリオン座やおおいぬ座に並ぶ冬の星座です。
おうし座は少し変わった星で、2つの星団を含んだ星座です。
雄牛の顔の部分にあたるV字型をした星団はヒアデス星団
そして、雄牛の背中の部分にあたるのがプレアデス星団です。
プレアデス星団は数百もの恒星が集まってできている星団で、
肉眼で見ることができるのは6個ほどになります。
現在地球には、スターシードとしてこのプレアデス星から使命を持って転生してきた魂がたくさんいると言われています。
プレアデス星人の使命とは、そして、どのような特徴があるのでしょうか?今回は、プレアデス星人の使命と特徴についてご紹介します。

画像1

2.プレアデス星人の使命


とても穏やかな気質を持つプレアデス星人ですが、
どのような使命を持ってこの地球に転生してきたのでしょうか。
プレアデス星は地球よりも次元が高い5次元世界の星です。
現在は地球から遠く離れた星を拠点としていますが、
元々は太陽系の金星に住んでいました。
金星にいた頃は科学技術を発展させ、文明の進歩に大きく貢献しました。
金星を発展させた後に、その成果を他の星にも普及させる目的で
プレアデス星に移住しました。
プレアデス星は愛に溢れ、争い事が一切起こらないとても平和な星です。
また、芸術性、精神性も高いため、繊細で優しい心を持っています。
ヒーリングが得意とされており、病気という概念がありません。
病気になる前には患部を察知し、ヒーリングで治癒してしまうからです。
このような性質を持ち合わせたプレアデス星人は、
愛と平和の精神で地球人を幸せと健康に導くために転生してきたのです。
戦争を含めた争い事や犯罪が絶えない地球を、
プレアデス星のようにすることを使命としているのです。

3.プレアデス星人の特徴


では、愛と平和を使命とするプレアデス星人とは
どんな特徴があるのでしょうか。
心やさしい平和主義
プレアデス星人である最大の特徴は争いを嫌う平和主義であることです。
とても繊細で愛情が深く、精神性、そして知性も高い人です。
争い事が絶えない地球で生きることに、
とても大きな違和感を持っています。
トラブルを避けたいあまりに「ノー」と言うことができず、
どんな時にもどんな人にも笑顔で対応しているために、
とても疲れてしまう癖があります。
綺麗好き
プレアデス星はとても美しい環境です。
空気は澄み渡り、汚染された場所がありません。
このような環境にいたせいか、やや潔癖な部分があり、
部屋の汚れや整理整頓が乱雑であったり、
不衛生な環境に身を置くことが落ち着かない傾向にあります。
環境だけでなく、身だしなみにもきちんと気配りができる人です。
孤独好き
地球の環境と周囲の環境に馴染みにくいプレアデス星人は、
いつも一人浮いているような感覚があり、疎外感を感じています。
周囲に合わせてしまうとたくさんのエネルギーを消耗してしまい、
疲れきってしまうのです。
そのため、一人でいる時間がないと息苦しくなり、
ストレスで病んでしまうため、孤独を好む傾向にあります。
容姿端麗
美的センスが高く容姿も人目を引く魅力があるために、
芸能人にプレアデス星人の魂を持った人が多いと言われています。
輝くオーラを持っているため、その場にいるだけで存在感があるのです。
自分の外見に気配りをしているのでナルシストと
勘違いされることもあるようです。
エンパス気質
エンパスとは生まれながらにズバ抜けた共感力があり、
人の気持ちに同調しやすい気質の持ち主です。
近年注目されているHSP(Highly Sensitive Person)とよく似ているのですが、どちらも感受性が強くとても繊細な気質です。
病気ではなく生まれ持った性質なので治療はできませんが、
その繊細さを活かして才能を発揮する人もたくさんいらっしゃいます。
エンパス気質であるために生き辛い人生を送っているのは、
プレアデス星人の魂を持っている証拠なのかもしれません。

画像2

4.まとめ


いかがでしたか?当てはまる部分が多かった人は、
プレアデス星人の魂を持った人なのかもしれませんね。
プレアデス星人を含めたスターシードと呼ばれる魂を持った人々は、
地球の次元上昇の手助けをするために転生をしてきました。
大勢の人の中にいることが苦手なプレアデス星人ですが、
争いを避けるために周囲の人を和ませる特技があります。
みなさんの周りにどんな時も笑顔が絶えない人はいらっしゃいますか?
もしかしたらその人は、プレアデス星の魂を持った
地球人なのかもしれませんね。

youtube動画はこちらからどうぞ

【オススメ】真実を語る ミナミAアシュタールさんの本です