見出し画像

『彼女と共に・復習Tシャツ』#毎週ショートショートnote

お題【復習Tシャツ】・裏お題【隔週警察】
締切 ・2024.6.22深夜まで。

*参加させていただきます。😊



*とある変態老人の告白


私を【変態】とお呼びくださって結構です。
ええ。私は変態ですとも!

今を遡ること数十年前のある日からそれは始まりました。

その日。
彼女はいつもと変わらぬ可愛い笑顔で私に

私を忘れないでね?」と言って・・・

綺麗にラッピングされた
誕生日のプレゼントを手渡してくれました。

無地の白い《 T シャツ 》でした。


翌日。
不慮の出来事から彼女はこの世の人ではなくなりました。

その日から彼女からの《 T シャツ 》は彼女の化身に思えて
いつも身につける決意をしました。


☆☆☆☆


あの日から長い年月が過ぎ去りましたが
私は今でも彼女からのプレゼントの《 T シャツ 》を着ています。

楽しかった彼女との日々を復習するように
毎日、毎日・・・着続けています。


もちろん清潔を保持するために洗濯は欠かせません。
それでも経年劣化による摩耗で生地はシースルーのように
薄くなりましたが何とか着れます。

・・・着れますとも!!


試練の《破れ》はその都度繕いましたので大丈夫。
それでも丈が短縮されて・・・
今ではお腹をカバーすることもできませんがいいのです。
彼女の《 T シャツ 》は不死身です!


私は今でも彼女と一緒に生きています!

私を【変態】とお呼びくださって結構です。
ええ。私は変態ですとも!


彼女の【復習Tシャツ】と共に生きている
私の生きざまに幸あれ!!


【完】

(文字数忘却)



おそまつさまでした☆ ( 〃・  ・〃 )/~~🍀


#毎週ショートショートnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?