田中 妙

常に何かが発動し続けている中にあって、それでもなお自らの本質であろうとするエネルギーの…

田中 妙

常に何かが発動し続けている中にあって、それでもなお自らの本質であろうとするエネルギーの向きそのものが、この世界の場に肉体を伴ってあらわれた一点の渦同士の関係にどれほどの恩恵をもたらしているのか。 自分も含め、どんなであろうとも存在しようとしている事への感謝

マガジン

  • ダンテス 記

    ダンテスダイジ (雨宮第慈)の数冊の講話録は時々パラパラしたくなります。 真を突かれたり、寛いだりと。 パラパラした度に残しておけば、ダンテスも新しく思い出されるのだろうと。

  • CBD製品について

    今年の夏から縁あって取り入れています。 取り入れるようになってからの変化といえば、リラックスモードの持続が最もいえるのですが、その人の状態にとって必要なことが無理なく自然に起こっていくようにおもいます。 私自身もどのようなものか、何を基準に選べばいいかはじめはわからなかったので、日常取り入れながら情報を集めている方のお話しを聞いてから取り入れるようになりました。 https://ameblo.jp/feliceognimomento/entry-12774491134.html