見出し画像

自己紹介

皆様、はじめまして花咲里ローズ(@Kazari_Rose)と申します。

画像1

Vtuberとして活動したいな~と思い「もふ」様(@111moff)にご依頼させていただき誕生しました。とても可愛らしく仕上げていただき、手前味噌ですが美少女間違いなしです。

ただ皆様を気をつけください。この可愛らしい外見の反面、中身は社畜として心が疲弊しているおじさんです。いわゆるバ美肉おじさんに分類されますが若い頃と比べてフットワークが弱々になったということもあって、動画の投稿までにただでさえ重い腰が奈落の底に沈んでおります。

バ美肉おじさんの多くはボイチェンを使って声も女性に近づけていると思いますが、私は地声で行こうかと思ってます。理由はシンプルにボイチェンと相性が悪く、女性の声に聞こえるように調整すると喉を痛めてしまうからです。年々おじさんの肉体が弱体化しているので労ってあげたいですね。

活動方針や投稿動画のテーマは特に決めているわけではないですがスラムダンクであればいつまでの語り尽くせる自信があるので、Twitterとかマシュマロで軽率に絡んでくださいね。同世代のおじさんたちと語り合えるようなチャンネルを作っていきたいと思ってます。耳を澄ませばおじさんの声ですが、画面に映っているのは正真正銘の美少女です。

ネームバリューは何もない、持たざるものですのでこれから地道に自分のペースで活動ができればいいな~と思っております。

それではよろしくおねがいします~


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?