見出し画像

配信

こんばんは
カホンのnaoです、昨日更新できてませんでした、すみません🥲

今日は文化の日でしたね
お休みの方、ゆっくりお休みできましたか?
お仕事、学校の方、お疲れさまです。

天気が良くて散歩に出かけたいような心地でしたね。

そういえば昨日でKazariの新曲のレコーディングが一通り終わり?ました。
前よりもパワーアップした楽曲になっているかなと思っていたり、

是非楽しみにお待ちいただければ幸いです。

そして、

今日のタイトルは「配信」ですが、

Kazariの2人、個々に配信をやっています。
サービスや所属は違いますが、公式で日々やってます。

実は最初はあまり配信で顔出しを思い切りすることとか、
配信自体にあまり良いイメージを持ってませんでしたし、
自分がやろうなんてなるとは思ってませんでした。

でも最近の世の中的にも直接人に会うことがどうしても不自由になってしまって、
オンライン、配信 それが当たり前であったり必須な世の中になって色々考えさせられることも多くなりました。

今の事務所の社長さんと知り合ったのはたまたまで、

相方のTatsuyaさんの配信を見るためにサービスに登録をして挨拶ぐらいと思い少しだけ配信をしていました
そこで偶然見ていただけてよく話をしていくうちに、色々考え方を再認識したりしました。

バンドマンは圧倒的に配信をやってる方が少ないし、
ドラマーはライブでもなかなか喋らない人が多い、どういう人かわからない謎めいてる…
でも話してみたら意外と面白いやん

それを今はめざしてます。喋ることは決して得意では無いですが苦笑
人を通して音楽があるから人も知ってもらいたい、そんなことを思っています。

あとは自分の中で幼い頃から好きなラジオをいつかやってみたいので、
あの姿も何も見えないけれどなんかつい聴いてしまうような、
そんな枠を日々目指してます。
顔が見えるラジオって感じですね。笑

長々と話してしまいましたが、、
お好きな時にお好きなタイミングで、
聴いてみて貰えたら嬉しいです!

ではではぐっない!


2021.11.3

Tatsuya 
MuchU LIVE


nao 
・MuchU LIVE

BuzzVideo



▽▽▽11月のKazariの出演予定▽▽▽

11/14㈰ 宿河原ポトス オープンマイク  
              open 17:00/ start 18:00

11/17㈬ 下北沢mona record
              頬をそめて
              w/ Ray of Licht,岩坂遼
              open,start未定
              予約フォーム↓↓↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?