見出し画像

娘がママパパ独占day。12月21日今日楽しかったことは何ですか?

今日は、友達とドライブに行きがてら、市営の
室内型キッズスペースで遊んだり、と、イベント
としての楽しいことは盛りだくさんな一日。

だけど、22時頃に娘とパパと3人で遊べたのが
楽しかった。

疲れて19時には寝た娘が、21時頃から夜泣き
でギャン泣きにつぐギャン泣き…
寝られなそうだったので、リビングに連れて
くると、寝る前に会えなかったパパがいて
ご機嫌。

息子は寝たので、パパとママを娘だけが独占
できる貴重な時間となりました。

兄がいるとどうしても自分にだけ集中して
もらえないってことはわかっているんだよね、
小一時間遊んで娘は満足げに寝ました。

と、まあ、その後さぞかしスヤスヤ寝てくれ
そうな話ですが、ね。

朝まで寝てくれよー、寝てくれよー、まじで。
夜中に頭が顔面に降ってきたり、首の上に
覆い被さってきたり。

毎朝眠いよー眠いよー、うえぇぇぇん。
(大人)

世界中の子育て中のみなさん、眠いのに今日も
おつかれさまです。

みなさん、今日も一日よく頑張りました。

今日の楽しかったことを思いながら、
おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?