[馬券結果]2021 愛知杯/日経新春杯/京成杯

愛知杯、日経新春杯、京成杯の振り返りです。

愛知杯結果

1着 マジックキャッスル
2着 ランブリングアレー
3着 ウラヌスチャーム

結果外れ

自身の予想
◎4ウラヌスチャーム
○5センテリュオ
▲2ウインマイティー
△9カセドラルベル

本命のウラヌスチャームは3着でしたがあとがだめ。マジックキャッスルを外してしまったのが致命的でした。ただウラヌスチャームも内枠だからインを突っ込んでくるって予想してたのに大外から追い込んできた訳であんまり威張れないですね。。。岩田康騎手の直線大外に出す判断もすごいなと思いました。あとレースの流れがこんなに早くなるとは思わなかったです。
アンカツさん曰く乗れてる騎手の進路どりとのことで正にと思いました。

収支-1500

日経新春杯結果

1着 ショウリュウイクゾ
2着 ミスマンマミーア
3着 クラージュゲリエ

結果外れ

自身の予想
◎1ダイワキャグニー
○14ショウリュウイクゾ
▲13レイホーロマンス
△9サンレイポケット
抑え 3サトノソルタス、11クラージュゲリエ

人気2頭を切ったのは正解でしたがダイワキャグニーも少し軽く評価するべきでしたか。ショウリュウイクゾ、クラージュゲリエとあげてはいたんですがミスマンマミーアをあげてなくワイドなどもこの組み合わせで買えず。。まあでもダイワキャグニー以外の馬がほとんど上位にきてて割と予想としてよかったのでなんとかかすりたかったところです。

収支-1000

京成杯結果

1着 グラティアス
2着 タイムトゥヘヴン
3着 テンバガー

結果当たり!

自身の予想
◎3グラティアス
○6テンバガー
▲5ヴァイスメテオール
抑え 1タイムトゥヘヴン、4タケルジャック、10プラチナトレジャー

予想としてはまあ良かったです。しかし買い方が悪すぎてトリガミどころかマイナスに(涙。とった馬券は馬連のみ。ここはワイドや3連複を取りたかったな。。。グラティアスはまだまだ奥がありそうな気もします。今回内が開いたところをスッと上がっていける脚がなかなか良いなと思ったのと荒れた馬場も走る感じですね。あとは速い流れに対応できれば大きいところを狙えそうな感じです。

収支-600


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?