見出し画像

9日後にnote休むひらやま

本日、CoachEd(コーチェット)がリリースされました。

おかげさまで沢山の方に反応いただき、問い合わせも申し込みもたくさんいただいております。ありがとうございます。

みなさんからたくさんの感想をもらいました。Twitterやnoteでもらった感想はすべて読みました。

・受けてみたい。
・社会をよりよくしたいという祈りを感じる
・やさしい社会に近づきそう
・cotreeの活動は信頼できる

・時代にマッチしている

・身近な人たちが相互に心を大切にできたらいい

・管理職研修によさそう
・リリースの瞬間に立ち会えてうれしい
・本質的なことを愚直にやってるcotreeとCoachEdはほんと推せる
・個人がパーソナルコーチングを受ける時代が来る
リリースから数時間で応援noteをいただきました。。

すべてとてもうれしかったのですが、特に「cotreeやCoachEdの活動は、信頼できる」という言葉には感動してしました。まだまだ小さい自分たちに信頼を寄せていただけることは、光栄すぎることです。その信頼に応え続けていきたいと、心を新たにしました。

こうした声は、みなさんからcotreeとCoachEdに対して寄せてもらう期待であるとともに、みなさん自身が実現したいと心の底で思っている未来の姿なのかもしれないと感じました。

自分たちが始めようとしていることは、きっと大きな流れのきっかけでしかないんだろうなと。これから訪れる新しい社会のうねりの一端でしかないんだろうなと。

ふと感じました。

自分たちだけで生める社会の変化はとても小さいものです。ですが共感してくれる方や応援してくれる方と一緒であれば、自分たちの周りの社会から順番に、少しずつ変えていけると信じています。

新しく生まれるサービスやプロダクトは、創り出す人たちの願いです。そしてそれらが長く続くかどうかは同じ願いをもってくれる人たちの多さによって決まります。

cotreeやCoachEdが、世の中にたくさんの価値を届けるためには、まだまだたくさんの人の力が必要です。

生まれたばかりのCoachEdも、これからも進化を続けていくcotreeも、どうぞこれからもよろしくお願いします。





noteを休むまであと9日






TOP画像は、cotreeでの一枚。ありたい未来をとうとう話してしまいました。未来を語り続けていたい。


最後まで読んでいただきありがとうございます。