マガジンのカバー画像

英語学習マガジン

11
このマガジンは英語学習に関連する記事をまとめています。
運営しているクリエイター

記事一覧

【誰も知らない】Google新機能で英語学習ができる超おすすめツールWord Coachとは?

こんにちは、kaZ.です。 今回は僕も最近まで知らなかったGoogleの新機能、【Word Coach】をご…

kaz
4年前
90

【Youtube(ver. 2)】あまり知られていない英語学習に超絶おすすめのYoutubeチャンネル…

こんにちは、kaZ.です。 今回は以前に書いた記事、英語学習におすすめのYoutubeチャンネル3選…

kaz
4年前
26

【英語学習アプリ】留学しなくたって英語は話せる!ネイティブ英語を身に着ける超おす…

こんにちは、kaZです。 おうち時間はいかがお過ごしでしょうか? そんなおうち時間に、家で…

kaz
4年前
6

アメリカ大学への留学に必要な英語力を簡単に測る方法!あなたの英語力で留学は可能な…

こんにちは、kaZです。 おうち時間、皆さんはいかがお過ごしでしょうか? 僕は不規則的に仕…

kaz
4年前
14

アメリカの大学でアルバイトできるの?

おはようございます、Kazです。 今回はアメリカの大学やコミカレ、または語学学校に通いなが…

kaz
4年前
7

アメリカ大学 給付型(返済不要)の奨学金!Phi Theta Kappaとは?編入後も貰えるって…

こんにちは、Kazです。 今回はアメリカの大学、コミュニティカレッジに留学する上で、奨学金…

kaz
4年前
2

アメリカ留学 オンライン授業を使って4年の大学を3年で卒業!早期卒業で30万円の節約も可能!

こんにちは、Kazです。 一連のコロナウイルスによるパンデミックで、教育にも大きく影響があるのが学校の授業ですよね。 そんな中で大学を中心に「オンライン授業」を導入する動きがみられます。 今回はそんなオンライン授業について、自分の実体験を元にアメリカ大学をお得に卒業できる方法、コミニティカレッジのオンライン授業の実態について紹介していきたいと思います。 【アメリカ大学】オンライン授業とは では、オンライン授業というのはなんのことなんでしょうか? 大学や大学

【留学生は絶対知ってる英語表現5選】あなたは何個知っていますか?

こんにちは、Kazです。 今回はアメリカ留学中に実際に僕が何度も耳にした(もはや使っているこ…

kaz
4年前
5

【Youtube】英語学習に超おすすめのYoutubeチャンネル3つ

こんにちは、kaZです。 今回はYoutubeコンテンツを使った英語学習について紹介していきたいと…

kaz
4年前
70

【TED TALK】を使って英語以外に社会人、大学生が学べる最も重要な事

みなさんこんにちは、Kazです。 今回は、英語学習中の学生、社会人だけでなく、普通の社会人…

kaz
4年前
9

【Netflix】英語学習におすすめの海外ドラマと実践法

みなさんこんにちは、Kazです。 今日は英語学習について紹介していきたいと思います。 『…

kaz
4年前
11