見出し画像

私は 私とあゆむ



私が わたしと 歩む

と、決めれば


あとは   そうするだけだ


わたしは 私 とともに  あゆみ


私と わたしが   すべてを 決める


だから

          わたしは、わたしに ゆだねる


かんがえない。


まかせて


そのまま  進むだけだ。



そのとき  


          あなたは  私の隣に  居るだろう


               だから
                          安心して欲しい


自然と  そうなるのだから


私たちは


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?