仕事初め

こんばんは。
山坂です。今日は仕事初めでした!

年末年始というビッグイベントから打って変わって、また社会人としての毎日へ戻りました。

上司と年末年始をどう過ごしたか?を雑談しながら年始の挨拶をして回る。帰省していた方達から地方のお土産を頂き、食べながら年始のメールチェックからスタート。
この毎日が幸せとも感じられますし、リアルってこんな感じだよなぁと今日改めて実感。

キラキラ輝いて見えていた社会人も中に入ってみると、案外普通で。
そんな普通の日常も好きだからこそ、将来への不安も募る。
でもみんなそんなもんだよなって同期と話しながら今日も就寝。

明日から3連休は何して過ごそうか。
考え中です!これもまたリアル。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?