新部署

こんばんは。
山坂です。
実は、1月から少し部署を移動しました。
マネージャーの方から引き抜いて頂き、新規顧客獲得のための専属の部署でセールスを行うことになりました。

とてもありがたいお話なので快諾させて頂きました。
すごく嬉しい!
評価されたことも新しいことにチャレンジしていけることも。

一方で特に昇給するわけではない。
じゃあこれってどうなの?って。
一緒の給与なら前の慣れた仕事の方が負荷もかからずお金もらえるからそっちの方がええやん。って思ったりもして。

あ。。。
こうやって向上心って無くなっていくんだって少しゾッとした瞬間でした。

そんなもどかしさも抱えながらも、じゃあ自分はなんのために仕事してる?とか考えたり考えなかったり。

そんな思いを今日もビールで流し込んで就寝です。
あしたも頑張ろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?