初投稿

こんばんは。
山坂です。
僕は現在25歳で、社会人3年目の代です。
今は大手メーカーで営業として仕事をしています。
成果もそれなりに作り、順風満帆な社会人生活を送っています。

しかし、3年仕事を続ければなにかが見えてくるという話を聞いて、3年頑張り、それなりに成果を作り、土日も同期と遊んで充実した毎日を送ってはいますが、3年で何か将来が明確に見えたかというとそうではない。

だからといってやりたいことがあるわけでもない。でもこのままこの会社に骨を埋めたいかというとそうでもない。
外側から見ると充実しているように見える毎日も自分自身は本当にこれでいいのか?と自問自答する毎日。

少しでもなにかきっかけがつかめればという想いでnoteを始めました。

やりたいことはないけどもこのまま人生を終わるのはなんか違う。
そんな社会人のリアルをお届けできればと思います。

なんの変哲もないnoteですが、少しでも多くの人と今の感情、思いを分かち合えればと思ってます。

こんな感じ。
明日も普通の仕事が待っているのでこの辺で。

あ、あと最近ワイルドスピードにハマってます。
ワイスピはいいなぁ。
自由に生きてる。仲間と自由に生きてる。と思いながら今日も就寝。

これからよろしくお願いします。

山坂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?