番外編(フェチ)💪

皆様こんにちは✨かよ丸です!

今回本当だったら違うお話をする予定だったのですがー…

たまには雑談を💞←要らぬウエイト語れ
まぁまぁそんな事は言わずに見て頂けると光栄です✨

Twitter にいらっしゃる皆様はご存知だとは思いますが、私は、生粋の首フェチなのでございます!
首、いいですよね……
はぁー…噛みたい…(」´□`)」

あぁぁ、こんな事を言っていたら変態がこちらでもバレますね!
気をつけなければ😗

さて、本題に入りましょう。

首好きの私ですが、今回は腕フェチ、手フェチについてお話していきたいと思います!💪
なぜ腕フェチ、手フェチを語るかというと、職場の先輩がスマホを耳に当て、通話をしていたからです📱

普段私は通話をする時、イヤホンを通し通話しています。

ずっと耳にスマホを当ててるのって疲れるし、イヤホンの方が聞き取りやすいですからね!
耳があまりよろしくない私にとってイヤホンは必需品なのであります✨


そして、なんと言ってもBluetoothのイヤホンができた事により、スマホを持ち、通話をする方は少なくなっているのではないでしょうか??😱

残念でなりません……
が、たまに見るからいいのかもしれませんね✨

私はこの通話をする姿そのものも大好きなのですが、やはり腕、手を見てしまいます💪👋

スーツで通話なんて「仕事できる人感満載!」って感じしませんか?!
腕まくりなんてしてたら堪りません…

意外と多い腕、手フェチ女性。
女性は50%の確率で手を見ていると言いますよ👋

この機会に是非スマホを耳に当て、通話してみて下さい💞←私得

きっと見てる方いらっしゃると思います!

お目通し戴きありがとうございました🙇✨
次回も是非宜しくお願い致します💞👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?