実は怪談師

私の肩書き、、、

怪談師というなんともあやしいのがあるのですが、、、
わたし、スーパービビりなんです!!
で、わたしの怪談は、怖くなく恋バナ聞いてる感覚で聞いていただいておっけ!としています。

なんで。がっつり着物で語ることもしませんし。

しかしながら、どーしても、死というものが背景にあるお話が多いもんで。このコロナで不謹慎?などとの声もあり人前で語ることもなくなりまして。
なんちゃって怪談師にはなりましたが。

ただ、最近うちの、人感センサーライトがまぁー誰もいないのについたり消えたり。そろそろ話題にして欲しいお客様が来ている模様??

そして、講師の仕事で悩みやみやみしていたとき、耳元できいた、意味あるの?との声。

あー、生きている人間に攻撃され心がズタボロなときに、助言くれたのは目に見えない誰か。

もちろん、私を気遣ってくれた優しい人もたくさんいたわけで。本当にこうゆう時に味方ってわかるなーと。

この時代、闇が多すぎて、生きてる人間がこわい!なんて言葉がリアルになりすぎてますね。

怒りって。人にぶつけても、仕方がないよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?