見出し画像

2022年2月、創作活動のお知らせ

たいへん長いことお待たせしました。
2018年に出した『月下遊狸』を再版します(4月中旬予定です!)。

文フリやBOOTHのメッセージでお声かけてくださった方々、ありがとうございます! なかなか活動予定を決められずにいたので、長いことかかってしまいました。お値段は変えずにお届けできそうです。

宵待ブックスの作品は現在、BOOTH通販のみで入手可能です。イベント参加も、お店での取り扱いも、2022年2月現在はありません。
よろしければBOOTH通販のご利用をご検討ください。

思いきった部数を注文しますので、すぐに売り切れることはありません。「この本ちょっと気になるよ〜」って思った方も、ゆっくり悩んでいただいて大丈夫です!

月を愛する皆さんへ、捧げます。

画像1

画像2

画像3

「紙の本の強みってどこ? 何かいいところってある?」と、常に考えます。
この本は、このお話は、この「形」で出さなければ意味がない。そういう稀有な一冊だと思ってます。この形にしたからこそ、伝わるお話。ぜひ、ほっこりのほほんと楽しみつつ読んでいただきたいな〜と思います。

タイトルの『月下遊狸』は、木島櫻谷(このしまおうこく)の日本画から採りました。奥付に名前を載せています。
本ができましたら、noteとTwitterでお知らせします。ではまた!


宵待ブックスの記事をお読みいただき、ありがとうございます。どの記事も無料なので好きな時にアクセスしてください。ズボラなのでコメントなどお気遣い不要です、読んでもらえたら嬉しいです!(ちなみに、ハートを押すと「月の異名」が飛び出します。)