202105母の日と誕生日に子どもたちからもらったもの

画像1 5月は母の日と私の誕生日があります。
画像2 娘は毎年私にプレゼントしてくれます。そして私の性格を知っているので、何がほしい?と聞いてくれます。今回私がリクエストしたのは、このレンズプロテクター。
画像3 この蜂蜜漬けも一緒にくれました。ありがとう。娘♡
画像4 レンズのプロテクターをつけたところ。そしてこのレンズ自体は次男からのプレゼント♡次男からプレゼントもらったのは2回目くらい?
画像5 CannonEF50mm F1.8 STMです。
画像6 こちらはもともとついていたレンズ。こちらにもプロテクターをつけました。そして次男からもらったカメラで撮るとちゃんと背景がボケてくれて、楽しい。
画像7 子どもたちのおかげでレンズが増え、そのレンズも保護できました♡