見出し画像

レインボー雨日記【おもちゃがないよってアピールしたら気づいてくれた!】

セキセイインコの雨です。

ボクのお部屋にはおもちゃがぶら下がっているんだけど、それとは別にもう一つおもちゃがあるんだ。

紙をグシャグシャに丸めたものなんだけど、これがいいおもちゃになるんだよ。

紙だから、同居人が毎日取り替えてくれる。

でもこのあいだは、そのおもちゃが入ってなかった。

ボクは紙のボールで遊びたいな~と思って。

エア・紙のボールで遊んでみた。

そのボールを足で掴みながらちょっと羽ばたいたりするんだけど、それをエアでしてみたらどうも同居人が気づいてくれたみたい!

やった!

ボクがアピールしたら、ちゃんとおもちゃがゲットできた!


この記事が参加している募集

我が家のペット自慢

ペットとの暮らし