見出し画像

こーでねーと論 20200725

雨寒くはない

画像1

画像2

Tシャツ #ユナイテッドアスレ
スカート #UNIQLO #イネスドラフレサンジュ
#MORMYRUS
スニーカー #無印良品

昨日、吉祥寺に行ったので丸井の無印良品で雨用のスニーカー買いました。これが、めちゃくちゃ良かったです。これで3000円くらいというのですから驚きです。
しかしですね、なんか太ったわ…まあしょうがないですね、BBAですもの笑。私の親を見ても歳をとると丸くなるタイプだと思います、アキラメヨウ。

ポケモンGO Fest 2020

1日目でした。TV CMでもやってましたな。卵を孵化させる以外は歩き回らなくてもいい感じで遊べたので良かったです。色々不具合はありましたが、ジムの招待機能が付いて飽きることなく遊べました。
絶対に不具合が起きると思って、ポケコインをイベント前に課金したのは内緒です笑。
明日の予定は、シークレットだそうで楽しみです。

昨日の深大寺前

サルスベリが咲いてました。鬼太郎茶屋あたり。人は結構いました。

画像3


読んでくださりありがとうございます😄