見出し画像

こーでねーと論:1/25-28

大寒波が日本にやってきた、みたいな回でした。

1月25日

会社に行きました

10年に1度の冷え込みとかなんちゃらかんちゃらでした。会社に行くため、ダウンではなくカシミアのコートとストールしました。ヤクウールのセーターの上に重ねたにも関わらず寒かったです。
セーター&パンツ #ガラャルダガランテ
インナー #UNIQLO
スニーカー #ニューバランス

1月26日

昨日に続いて寒かった日。なんだかんだでこうなりました。ダウン着ていれば下は薄くてもいい的な感じで収まりました。
ダウンコート&シャツ&鞄 #UNIQLO
ベスト #無印良品
パンツ #GU
スニーカー #nike

1月27日

ヨットのトレーナー着たかっただけです!あとはテキトーッス
トレーナーもものによっては太って見えますなぁ。
スウェット&カットソー&靴下 #UNIQLO
ジーンズ #無印良品
#ガリャルダガランテ

1月28日

とりあえず、ピクミンブルームのタスクを達成するためにバスでウロウロした日…非リア充ッス
カシミアのストールも巻きました。バスになってるだけなのに寒かったです。
コート&シャツ #ガリャルダガランテ
セーター #UNIQLO
パンツ #無印良品
スニーカー #ニューバランス

服に対する意識が…

毎日服を撮ることになんの苦労も感じないのですが、大体欲しい服を揃えた気がしています。シーズンが変わったら欲しいものが出るかもしれません。

読んでくださりありがとうございます😄