見出し画像

こーでねーと論 :8/1-4

猛暑だったり土砂降りだったり極端な夏ですなぁ。まあ毎年そんなものか?

8月1日

なんか足がスラッと見えるパンツですね、お安くなってたUNIQLOのマメクロゴウチのパンツを買ってみました。
リネンシャツ #ガリャルダガランテ
タンクトップ&パンツ #UNIQLO
ポシェット #NOMADIS
スニーカー #nike

8月2日

大きめのTシャツがお安くなっていてポチりました。暗色だとイマイチかも笑。もしくはパンツ太い?
Tシャツ #GU
パンツ #UNIQLO
ポシェット #kiu
靴下 #無印良品
サンダル #teva

8月3日

ピカチュウのかわいくないかわいいTシャツ着ました。そしてボトムはお久しぶりカーキのパンツです。最近見当たらないと思ったら服の山の下敷きになってました。気分があがらないので整理整頓したらこの2点が発掘された感じです。
Tシャツ #UNIQLO
パンツ #GU
ポシェット #NOMADIS
スニーカー #コンバース

8月4日

会社に行った日

本当は新しく買ったZARAのジレを着たかったのですが、裏地付きで暑すぎだったので裏地のないGUのにしました。1日のマメクロのパンツをまた履いてしまった。
Tシャツはサイズ違いで2枚買った小さい方です。
ジレ #GU
Tシャツ #GU  
パンツ #UNIQLO
リュック #HUNTER
スニーカー #無印良品

読んでくださりありがとうございます😄